久しぶりの投稿

 

 

 

皆さんお久しぶりです!!

 

いつから投稿してないんだよ

はいすみません、しっかり投稿するようにします_(._.)_

 

 

学校は5月頃からしっかり始まりましたよ!

 

 

HTMLとかPythonとかjavaとか、、、

正直言います、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

全然わかりません(笑)

 

 

 

 

 

もっとべんきょうしろってことなんですかね??

 

 

 

 

入学3ヶ月目にして

焦ってます(笑)

 

それはそれは半端じゃないくらい焦ってますよ(笑)

 

 

 

 

このブログもそーですがまず続けることからやってみようと思います。

お前絶対続けれないだろと思ったそこのあなた

それあながち間違ってません(笑)

でもやりますよ!

こてつはやります!

人生を変えたいんです!!!

 

 

では今回はこれくらいにします。

さいなら✋

 

 

 

プログラマーになりたい!

プログラマーになりたい!