しんちゃんの専門学校日記

 

 

4月10日(金)

 

僕が通うことになる専門学校の入学式でした~!!

 

2年制の学校ですが、新入生が全員で39名!

(これは多いのか?少ないのか?)

 

そして、入学式が始まったのですが、30分程度で終わりました(笑)

 

それはなぜなのか?そんなのわかるだろ、 ズバリ! コロナだ!!

 

そのせいもあり、入学式の日からいきなり

「とりあえず2週間休校です。県外に行った人は行った日から2週間来ないでください。」だそうです。

でも入学式はするんかい!!(笑)

コロナのせいです。最悪です。楽しみにしていた学校生活が、、、

 

そして、自宅学習になりました。

 

一週間以内に課題を送ってくるそうです。

 

正直授業もないのにどうやって勉強するんだよ!って感じですね。

 

まぁがんばります。死ぬ気で死なないように頑張ります(笑)

 

あ、話は変わりますがこの記事

21歳にして初めてのブログになります(笑)

 

ぼちぼちゆるく更新していきたいと思っているので、

21歳専門学生のブログを温かく見守ってくれるうれしいです!!